ブログ

ここがオススメ♡ラブリエ part2

dsc_7336

こんばんは!labrillerトレーナーの伏見です。
前回のブログに引き続き、ラブリエのオススメポイント2つめをお伝えします♪

貴女もラブリエに通いたくなる!アピールポイントその2
『ラグジュアリーな空間を独り占めできちゃう!』

静岡市内にもパーソナルジムはいくつかありますが、女性のためのラグジュアリーな空間を!と考えて作られたのはラブリエだけではないでしょうか?(自画自賛ですみません)

まず、前回もお伝えしましたが、完全プライベート空間の為、他のお客様を顔を合わすことがありません。
そして、シャワールーム・パウダールームも完備。バスタオルやボディソープ、コットンなどアメニティのご用意もありますので、に来れますね♪
そして、パウダールームのライトは女性に嬉しい調光ライトとなっております。女優ミラーのようなパウダールームでお化粧を直してからデートに行くのも良し!
誰とも顔を合わさないので、スッピンで帰るも良し!

そしてトレーニングルームですが、他のパーソナルジムは閉鎖的で窓のない施設がほとんど。

しかし、ラブリエは大きな窓から木々の緑や空の青色を眺めながらトレーニングができます。大きな鏡もあるので、どこでトレーニングをしていても、視界に緑が入ってきて、とても開放的な気分になります。

陽が落ち夕暮れ時~夜になると、今度はシャンデリアを灯したなかでのトレーニングになります。昼間とはガラッと雰囲気が変わり、照明を落とした中でのトレーニングは集中できますよ♪

鷹匠エリアというお洒落な街並みの中にあるラブリエ。
ラグジュアリーな空間の中で、一味違うパーソナルトレーニングを受けてみませんか?

3つめのポイントは次回へ続く。。。

女性専用パーソナルトレーニングサロンlabriller(ラブリエ)
静岡市葵区相生町6-20 中央ビル3F
静鉄日吉町駅徒歩1分。駐車場完備
極上のプライベート空間で行うパーソナルトレーニング&管理栄養士監修の毎日のお食事指導で、自分史上最高のカラダを手に入れてみませんか?
お問合せはlabriller@outlook.jpまでお気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る