ブログ

ここがオススメ♡ラブリエ part3前半

4

こんばんは!labrillerトレーナーの伏見です。
前回のブログに引き続き、ラブリエのオススメポイント3つめ(前編)をお伝えします♪

貴女もラブリエに通いたくなる!アピールポイントその3(前編)
『食べながら痩せられる!?管理栄養士監修のお食事指導』

ダイエットと言えば、食事制限。
おそらく女性なら誰でも経験している食事制限ダイエット。
皆さんはどんな食事制限ダイエットをしてこられましたか?また成功したことはありますか?

リンゴダイエット、プロテインダイエット、カロリー制限ダイエット、こんにゃくダイエット、バナナダイエット、酵素ダイエット、断食ダイエット。。。等々
挙げたらキリのないくらいの食事制限ダイエットが流行っては廃れ、を繰り返しています。

中には効果のあるもの、結果が出るものもあるかと思いますが、リバウンドしてしまうものがほとんどかと思います。どうしてでしょう。

それは、
・極端な食事制限でストレスを溜めてしまい、結果ドカ食いをしてしまう。
→ドカ食いしたら元も子もないですね。リバウンドの典型的な例です。

・偏った栄養しか摂らず、筋肉が削られ代謝が落ち太りやすいカラダになってしまう。
→野菜しか食べないようなダイエットは、痩せるかもしれませんが筋肉も落ちます。筋肉が落ちたら。。。あとは言うまでもないですね。

・ダイエットを期間限定のイベントと捉え、一定の期間だけ無理をし、その後通常の食生活に戻してしまう。
→いくら食事制限で痩せても、その後通常の食事に戻したら元に戻ります。いや、元以上になる可能性の方が高いです。

といった理由が考えられます。

では、ラブリエの食事指導だとどうして食べながら痩せられるのでしょうか?

少し長くなってしまったので、
貴女もラブリエに通いたくなる!アピールポイントその3(後編)
『食べながら痩せられる!?管理栄養士監修のお食事指導』に続きます!
お楽しみに♪
女性専用パーソナルトレーニングサロンlabriller(ラブリエ)
静岡市葵区相生町6-20 中央ビル3F
静鉄日吉町駅徒歩1分。駐車場完備
極上のプライベート空間で行うパーソナルトレーニング&管理栄養士監修の毎日のお食事指導で、自分史上最高のカラダを手に入れてみませんか?
お問い合わせはlabriller@outlook.jpまでお気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る