ブログ

ここがオススメ♡ラブリエ part3後半

3-2

こんばんは!labrillerトレーナーの伏見です。
前回のブログの続きで、ラブリエのオススメポイント3つめ(後編)をお伝えします♪

貴女もラブリエに通いたくなる!アピールポイントその3(後編)
『食べながら痩せられる!?管理栄養士監修のお食事指導』

前編では、なかなか成功しない食事制限ダイエットについてお話ししました。

「ダメ」と禁止されると、食べたくなってしまうのが人。
心理学では「カリギュラ効果」といい、人間は自分の行動を自分の意思や感情で自由に選択したいと思うのですが、その自由を奪われると強いストレスを感じ、自由になりたいという心理が働きます。
我慢すればするほど食べたくなる。。。そんな経験みなさん一度はありますよね。
ですので、食べないダイエットは初めから成功しないんです。

だったらストレスを感じさせないように食べながら痩せようじゃないか!というのがラブリエのメソッド。
では、ラブリエの食事指導だとどうして食べながら痩せられるのでしょうか?

詳しくはお答えできないのですが、極端に言うと『食べても体脂肪になりにくいもの、尚且つ栄養バランスの取れたもの』を食べるように指導します。管理栄養士さん監修のメソッドになるので、安心して取り組めますね♪

カロリー制限ダイエットではNGだったあの食材も心ゆくまで食べてOK!!
お腹いっぱい食べても大丈夫ということは、脳がストレスを感じにくいので、自然と無理なくサイズダウンが期待できますよ♪

食べても大丈夫なもの、控えた方が良いもの、どんな食事方法を取ればよいのか、などなど。コース開始時に詳しくご説明しますのでご安心ください(^^)/
そして、毎日トレーナーと食事報告のメール連絡をしていただくので、わからないことがあればその都度聞いてくださいね。

この毎日報告するということが、ダイエットを成功させるコツの一つとなります。
それはなぜ?
ではこの話も次回
貴女もラブリエに通いたくなる!アピールポイントその3(おまけ編)
『食べながら痩せられる!?管理栄養士監修のお食事指導』
へ持ち越します♪
もったいぶってすみませんが、次回をお楽しみに(^^♪
女性専用パーソナルトレーニングサロンlabriller(ラブリエ)
静岡市葵区相生町6-20 中央ビル3F
静鉄日吉町駅徒歩1分。駐車場完備
極上のプライベート空間で行うパーソナルトレーニング&管理栄養士監修の毎日のお食事指導で、自分史上最高のカラダを手に入れてみませんか?
お問合せはlabriller@outlook.jpまでお気軽にどうぞ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る