モニターレポート

【20代モニター様/モニター16回コース】

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【30代モニター様/モニター16回コース】

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【30代モニター様/モニター16回コース】

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【30代モニター様/モニター16回コース】

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【30代モニター様/モニター16回コース】

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【30代モニター様/モニター16回コース】

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【30代モニター様/モニター16回コース】

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【顔出しモニターH様(30代)/モニター2ヶ月16回コース】

モニターH様のコース開始時点とトレーニング9回終了時点の比較写真です。
お腹の厚みがかなり薄くなりました!入らなかったジーンズも入るようになったそうです♪お食事も工夫されて楽しみながら続けてくださっています。
9回終了時点で体重マイナス2.8キロ・体脂肪率マイナス2.1%。残り7回のトレーニングと毎日のお食事管理での変化をお楽しみに!
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【モニターY様(30代)/モニター2ヶ月16回コース】
モニターY様のコース開始時点とトレーニング16回終了時点の比較写真です。
体重マイナス3.8キロ・体脂肪率マイナス2.2%・ウエスト周りマイナス5㎝と数値の変化もありましたが、写真で比べてその違いにビックリ!
ウエストのくびれ、腕・脚・お尻のサイズダウンが一目瞭然です。脚の隙間もできました。
旅行や外食などで食べ過ぎてしまうときもありましたが、食べ過ぎた翌日は調整するなどして見事なボディラインをキープしていらっしゃいます。
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【モニターB様(30代)/モニター2ヶ月16回コース】
モニターB様のコース開始時点とトレーニング16回終了時点の比較写真です。
体重マイナス2.6キロ・体脂肪率マイナス3.1%・ウエスト周りマイナス6.5㎝という結果になりました。
全体的にサイズダウンしましたが、後ろから見るとウエストにくびれと背中の肩甲骨が浮き出てきたのがよくわかります。お尻も一回り小さくなり、上向きヒップになりました♪、
B様16回のトレーニングおつかれさまでした!これからも無理のないお食事管理で体型をキープしていってくださいね♪
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【モニターK様(60歳)/モニター2ヶ月16回コース】
モニターK様のコース開始~2ヶ月の経過写真です。
ウエスト-9.2㎝、体脂肪率-4.3%という驚きの結果になりました!ご本人が一番驚かれております。
年齢を考慮し、トレーニングは軽めの負荷で筋力維持を目的に行い、お食事内容をかなり徹底したところこのような結果となりました♪
コース開始前は、毎日のようにスイーツやパンを食べることが当たり前だったという食生活を見直し、適正量の糖質範囲内に収めたところ、みるみるうちにウエスト周りの脂肪と内臓脂肪の数値も落ち、スッキリしたお腹周りになりました。
そして、反り腰だった姿勢も真っすぐになったのがよくわかりますね。背中のコリもなくなったそうです(^^)
コース期間は終了しましたが、定期的にトレーニングしたいとのことでメンテナンスコースで継続してくださることとなりました。
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【モニターH様(30代)/モニター2ヶ月16回コース】
モニターH様のコース開始時点とトレーニング16回終了時点の比較写真です。
全体的にサイズダウンしたのがよくわかります。入らなかったジーンズが入るようになり、柔らかかったお腹周りが腹筋で固くなってきました。
トレーニングにハマり、これからも継続して筋力トレーニングを行ってくださるそうです。数か月後の経過も掲載しますのでお楽しみに♪
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【モニターS様(20代)/モニター2ヶ月16回コース】
コース開始13日経過・トレーニング4回消化時点でのお写真です。
腹部の厚みが薄くなり、お尻がかなり小さくなりましたね!
なんと、体重2.7㎏減!体脂肪も3.1%減!という驚異的な数値をたった13日で出しました。
S様の今後の経過写真もお楽しみに♪

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【モニターM様(20代)/モニター2ヶ月16回コース】
コース開始26日経過・トレーニング6回消化時点でのお写真です。
ただいまコース継続中!最新情報はFacebook・インスタグラムで随時更新中。
M様の今後の経過写真をお楽しみに♪

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【モニターO様(40代)/モニター2ヶ月16回コース】
コース開始26日経過・トレーニング6回消化時点でのお写真です。
ただいまコース継続中!最新情報はFacebook・インスタグラムで随時更新中。
O様の今後の経過写真をお楽しみに♪
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